V6(ブイシックス、ブイろく) V6 (グループ)(ブイシックス) - ジャニーズ事務所所属の6人組アイドルグループ。 何らかの競技やランキングにおいて6回連続優勝を達成すること。『Victory six times』の略。 V型6気筒 - シリンダーをV字型に6本配置したレシプロエンジンのこと。 Version
669バイト (93 語) - 2021年1月30日 (土) 13:19



(出典 pbs.twimg.com)


V6デビュー当時は嵐以上に人気あったような?気がします。

1 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:24:16.69 ID:axSfA5aJp.net





2 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:24:38.91 ID:nUsqwiM/a.net

なんだと思う?


5 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:24:48.22 ID:dKP3PwMWd.net

仲良さそうじゃなかったし露出少ないし


6 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:25:12.56 ID:xr3GqPRLa.net

ユニットでの活動ラジオくらいやったし


9 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:26:04.41 ID:6IetROzZ0.net

岡田以外知らんやろ


14 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:26:39.22 ID:/AlYLMnQ0.net

学校へ行こうだけのユニットよ


(出典 pbs.twimg.com)


15 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:26:59.25 ID:lfr4l9Io0.net

岡田と井ノ原たまに見るくらいやし


16 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:27:35.92 ID:3QAY4qM70.net

長瀬脱退の方が衝撃あった


18 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:27:57.08 ID:QFUmojLz0.net

イノッチは知ってたけどりV6のメンバーってことすっかり忘れてたわ


19 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:28:01.24 ID:18FR+gLJd.net

V6って岡田以外ガチイケメンいないやろ


33 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:31:40.32 ID:A/NhYFLyd.net

>>19
嵐もSMAPもそうやろ基本的にデビュー時のKAT-TUNとNEWS以外は1グループ超絶イケメン1人や


20 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:29:10.31 ID:zhSnifeE0.net

24時間テレビの時の三宅健の「岡村ぁぁ!面白いことやれよぉ~!!」の事件以来すっかり干されたよな


21 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:29:10.43 ID:fIm05M7Z0.net

もう学校へ行こう芸人を年一見られなくなると思うと惜しい


24 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:29:26.43 ID:8dM3fE2ud.net

みんな岡田以外に誰がいたか忘れてるだろ


26 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:29:56.31 ID:/AlYLMnQ0.net

坂本はジャニーズ内で評価高いからなんとかなるやろ


58 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:34:50.17 ID:wd7tovxR0.net

>>26
坂本は舞台が本業だし


27 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:30:13.40 ID:A/NhYFLyd.net

一番地味なのは誰なんや?


30 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:30:59.42 ID:/etLHKlr0.net

>>27
井ノ原


37 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:31:53.02 ID:7/TBZH8V0.net

>>27
リーダーでも三宅でも森田でも岡田でも俳優でもないやつ
あの普通のおっさん


34 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:31:42.23 ID:jq/OytpW0.net

森田もっと映画出演してほしいわ


36 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:31:50.05 ID:fGJwZZCf0.net

なんJ民岡田とイノッチ以外今何をやってるか知らない説


48 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:33:07.70 ID:9Cun8k4Ja.net

>>36
なんJ民はウルトラマン大好きなこどおじが多いし
長野博には興味あるんちゃうか?


38 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:31:53.54 ID:JpZmoeDf0.net

森田なんてもう風貌がアイドルじゃないやろ
その辺の工事現場で働いてても違和感ないわ


(出典 pbs.twimg.com)


56 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:34:21.93 ID:FNgSES+40.net

>>38
分かる


39 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:31:59.13 ID:NUvOSkXi0.net

AV女優と同棲結婚前提まで行ってて
宮沢りえゲットした森田って凄いな


46 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:32:56.00 ID:PPJ6ig/hd.net

>>39
宮沢りえもAV女優みたいなもんやん


52 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:34:04.66 ID:oDacoyYf0.net

>>39
森田剛悪すぎやろ。美雪ありす引退したのにかわいそう


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


40 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:32:26.64 ID:/AlYLMnQ0.net

岡田の足を引っ張る森田三宅


42 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:32:33.10 ID:7/TBZH8V0.net

イノッチじゃない方マジで空気だよな


43 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:32:46.02 ID:dKP3PwMWd.net

ワイは森田剛以外知らないんやが皆詳しいな


44 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:32:47.79 ID:RKMSWWQB0.net

岡田以外最後に何で見たか思い出せないグループやからしゃーない


47 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:33:04.81 ID:krx801SG0.net

井上が一番勝ち組だよな


50 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:33:36.91 ID:7VeybIF3d.net

ジュニアで人気の森田や三宅のおまけで岡田准一とかいうの入れたろw
あとは数合わせでおっさん3人でええかw


59 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:34:53.00 ID:os1E0DxF0.net

>>50
坂本は歌要員やろ


80 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:37:42.95 ID:wd7tovxR0.net

>>59
トニセンは歌要因だよな
岡田は映画
坂本は舞台
イノッチは朝の顔
長野は午後の顔?
森田はヒメノアールとか見るに映画でも行ける

問題は三宅だよコイツなんなん


92 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:38:52.08 ID:oDacoyYf0.net

>>80
人気にあやかって何もせんかったツケや。ガチのこどおじや


51 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:34:03.90 ID:9/xI6vkF0.net

岡田もv6以外でデビューならキムタクとワンちゃん同格だったやろ


53 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:34:05.35 ID:k9VdSpeGp.net

有名曲が「WAになって踊ろう」しかない


55 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:34:08.67 ID:/AlYLMnQ0.net

下手すりゃパークマンサーの方が息してるレベル


57 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:34:32.97 ID:tv5Vk7l/0.net

V6「メンバー同士はぶっちゃけ仲悪いわけじゃないけども良いわけでもない。それが逆に活動長続きしたコツだと思ってる」


60 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:34:59.41 ID:FNgSES+40.net

昔は森田が人気やったんやっけ?


64 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:35:28.95 ID:CIuvTp68a.net

太陽のあたる場所とかいう隠れ名曲


65 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:35:36.23 ID:o79WjCud0.net

嵐は嫌われ者だったけどコイツら空気やから


66 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:35:45.06 ID:/zWVRhMpd.net

全盛期は学校いこうのあたりちゃうの


67 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:35:52.65 ID:WqRas9Hl0.net

ジャニーズのグループがどんどん解散してるの見てると一つの時代の終わりを感じるね


68 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:36:02.11 ID:/etLHKlr0.net

グループ存続する意味もないがわざわざ解散する意味も分からん


74 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:36:48.12 ID:9Cun8k4Ja.net

>>68
森田剛がジャニーズ事務所辞めるからや


84 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:37:51.41 ID:/etLHKlr0.net

>>74
森田がわざわざ辞める理由あるんかという意味やった
タッキー嫌いなんかな


96 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:39:07.16 ID:9Cun8k4Ja.net

>>84
森田剛は俳優「しか」やりたくないんや
それならv6おれんやん


75 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:37:00.76 ID:byeH0dza0.net

>>68
森田やめたらV5になるやん
関ジャニみたいなことしたくなかったんやろ


78 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:37:15.93 ID:VHh4of1P0.net

>>71
ウルトラマンの主題歌って最近知ったわ


(出典 i.ytimg.com)


73 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:36:47.18 ID:Z8G819k6d.net

ジャニーズでj民のほとんどが認めるイケメン
キムタク 長瀬 岡田 松潤 山P 赤西 こいつら以外におる?


87 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:38:01.46 ID:ohDKydeI0.net

>>73
身長あるからやっぱ長瀬が一番


94 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:39:00.10 ID:zynGtBdv0.net

>>73
稲垣吾郎もイケメンだと思うわ。


95 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:39:04.45 ID:dKP3PwMWd.net

>>73 タッキーは?


81 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:37:45.77 ID:6VLk7OaE0.net

ウルトラマンは白石美帆ゲットしとるし
1番空気とか言っとる奴よ


88 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:38:01.60 ID:EKZLDRPyp.net

森田剛と三宅ってなんで育成失敗したんや
子供の時のV6ってこいつらのグループってイメージやったわ


89 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:38:13.42 ID:M18+S1kCa.net

嵐が活動休止するって聞いたときはものすごくショック受けたし、きっとファンじゃない人もショック受けてるだろうなって思ってたけど、実は全然そうじゃないってことを今知った。 V6の解散、*ほどどうでもいい。


90 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:38:31.15 ID:/etLHKlr0.net

デビュー当時は嵐より格上やったよな


100 風吹けば名無し :2021/03/13(土) 19:40:08.41 ID:JpZmoeDf0.net

解散する前に学校へ行こうだけもう一回やって欲しい
ビーラップハイスクールとか