まるか食品は11月2日、「ペヤング 超超超超超超大盛やきそばペタマックス」をコンビニ先行で発売する。価格は980円(税別)で、一般発売は11月16日から。


ペヤング 超超超超超超大盛やきそばペタマックス」は、ペヤングソースやきそばの約7.3倍という、ペヤング史上最大級のボリューム感マックスな超特大商品。


恐るべきカロリーは4184kcalで、脂質232.7g、食塩相当量24.6g、炭水化物465.2gなど、どの数字もモンスター級だ。

あまりのボリュームのため、同社は「※絶対に1人で食べないでください。」と注釈を添えているほか、パッケージにも同じ文言が印字されている。


(出典 news.nicovideo.jp)

焼きそばの新製品を出しますので』と依頼を受けてメーンキャラクターとして「ペヤングソースきそば」のテレビコマーシャルに起用され、文楽を襲名する1992年まで出演していたため、CM出演終了後から年月を経ても「ペヤング」「ペヤングの人」「ペヤングのおじさん」、或いは「焼きそばの人」と呼ばれる場合もある。
8キロバイト (903 語) - 2020年8月23日 (日) 16:44



(出典 resize.blogsys.jp)


お腹がすいたらこれです。出来上がり状態で重さ900グラムちょいあります。卵1~2個とマヨネーズトッピングしたら5000Kcalいくかも、家族で分け合って食べるのをおすすめします。、、、

<このニュースへのネットの反応>

もう麺は増やさなくていいからかやくを増やしてください


これまでは別に笑えたけど、ここまで来たら言わざるを得ない。 潰れかけの喫茶店じゃねーんだから、食い物で遊ぶな。


先日超超超大盛りのさらに上をくれとコメントしたばかりの俺歓喜。食いきるのに40分くらいかかりそうw


アホのユーチューバー向けの商品でしかない


ネタ路線突き進むのであれば、もういっそマウンテンあたりとコラボして小倉抹茶焼きそばとか出したら?買う人がいるかは知らないけどね


冷静に考えるとこの半分のサイズの超超超大盛りが400円ちょっとの価格で、今回のこれが980円じゃ正直超超超大盛り2つ買ったほうがマシだね


ギガマックスで敗北を知ったからコイツには挑めない。しかし、必要なお湯が2リットル超えるとか作るだけでも大変だな。


ネタ商品作ったら宣伝費も節約できて売れるんだからおかしな時代だよ


これの前の超超超大盛に挑戦した友人が1/3食べたところで「もう飽きた」って言ってた。更なる爆盛を出すより、味変用に調味料やかやくを充実させた方が良いと思う


そんな事よりソースの量を増やしてください


2.2㍑って熱湯の調達どうするのだ。


何回か分けて食べるとかもできないもんなぁ・・・割って別の容器で作ればいいのか?なんかそれもなぁ


何か別鍋で具とかを作って混ぜないと、途中で飽きる。


4000キロカロリーオーバーって厚生労働省に喧嘩うってるよなw成人病待ったなし


4000カロリーオーバーって*に来てるやろ。


ゴキ騒動の火消しに色々商品だしてるようだけどこれはさすがになぁ。youtuberがネタに買うくらいだろうな。


じゃあ俺、がつ盛買って帰るから...


なにこれ。遊戯王の神のカードみたいなカロリーだな


だれが食うんだよ アホのYouTuber向けに商品開発してるんですか?